マクドナルド ハワイアンBBQポーク

松ラン

2015年02月25日 12:56


久々のファストフードネタです。
しばらくいろいろと騒がれたマクドナルド。私もかなりのご無沙汰でした。
ただCMでこれを見て、「あ~もうこれは行くしかない!」と思ってしまったハワイアンネタ。
たまらず食べてみました。



マクドナルドの「ハワイアンバーベューポーク」
2月中(?)の期間限定メニューです。
CMでポークを削いでいるシーンに負けました。
しかし、過去の経験で広告と実物の差を痛感しているはず。

そして買ってきたものはこちら。



思ったよりしっかりと厚みがあります。
そしてもうキャベツがボロボロとこぼれまくっています。
バーベキューソースのいい香り!



中を開けてみると、思ってた以上にバーベキューポークはタップリ!!
一口頂くと、ポークのホロホロ具合がわかります。
ただ、味はこれも思ってた以上に濃い目。あーこれこそマクドナルド!



もちろんポテトも!
これ、車の中が臭いで充満するんだけど、嫌いじゃないです。
ケチャップを添えて堪能。
ポテトはマックの細いやつがお気に入りです。
しかもカリカリになったところが最高!
他のちょっと太めのはなんとなく苦手。。。
なんですかね。そんなことを考えているうちに無事完食致しました。

ちなみに3月からはロコモコバーガーが登場するようです。
こちらも期待!!

マクドナルド 以前の記事

 【2012/02/02】 マクドナルド ラスベガスバーガー
 【2012/01/07】 マクドナルド グランドキャニオンバーガー
 【2011/09/16】 月見バーガーと大月見バーガー
 【2011/02/14】 マクドナルド マイアミバーガー
 【2011/01/30】 マクドナルド アイダホバーガー
 【2011/01/12】 マクドナルド テキサス2バーガー
 【2010/03/14】 マクドナルド カリフォルニアバーガー

関連記事