まるやす トンテキの和定

松ラン

2017年01月29日 15:03

今日は久しぶりにこちら「〇泰(まるやす)」へ。
相変わらずの人気か、1時ころなのにほぼ満席。二席だけ空いていたカウンターに滑り込みました。



この日は迷わず「トンテキの和定 【まるやす特製ソースde】」に決めてました。
朝から妙にこれが食べたい。これが食べたいとそんな日もあります。



まずはサラダがすぐに出てきます。
目の前にあるドレッシング、これがベーコンの香ばしさがしていくらでも食べられます。
出てくるまでこちらを一皿頂いちゃいます。


トンテキの和定 【まるやす特製ソースde】 1,000円

こちらがトンテキの和定。
ごはんはしらすごはんにしました。サラダ、ごはん、味噌汁はおかわり自由です。
ちなみにこのサラダ、二杯目です。



こちらのセットが和定ってことなのかな?
左からなます、梅干し、柴漬け、煮豆、辛みそ。これをちょいちょいアクセントにしながら頂きます。



こちらがトンテキ。
厚い豚肉にメリハリの効いたソースがたっぷり!
見た通りのニンニクチップでガツンともいけます。

おとなりの方も同じものを!メニューの一番最初にあるだけあって人気の一品ですね。
今日は決め打ちのランチでしたので、大満足となりました。
どんな味なのか?それはぜひ試してみて下さい。



MARUYASU (〇泰)
住所 : 松本市高宮南7-43
電話 : 0263-26-1288
定休 : 不定休
時間 : 11:30~14:30(L.O.14:00) 17:30~22:00(L.O.21:30)

過去のこのお店の記事はこちら
 【11/06/24】MARUYASU いくら丼和定
 【11/07/26】MARUYASU 若鶏の山賊焼の和定

グルメ GyaO 新和食 まるやす

[食べログ] MARUYASU 定食・食堂 / 南松本駅)昼総合点★★★★ 4.5



関連記事