岡星 ごきげんコース

Check

2017年03月15日18:39 Posted by 松ラン │Comments(0)夜の部
松本 岡星名前を見ただけでなんかピンと来る気になる店。
松本駅からまっすぐ北に進み、女鳥羽川を渡る手前にあるのがこの「岡星」です。

松本 岡星

某マンガをお連想する人は年齢がバレル??w
まずは入ってみました!

松本 岡星

カウンター席から奥の座敷、テーブル側。
数人で来ても、一人で来てもゆっくりと飲めそうです。
そして一人にやさしいメニューがありました!!

松本 岡星 メニュー

「単身者支援 まんぷくコース」と「単身者支援 ごきげんコース」。
この日はちょいと飲みたかったので、ごきげんコースにしました!

6品+2杯で2,200円(税別)はお得!!楽しみです。

松本 岡星

飲物は2杯付なのでまずは生ビールをオーダー。
そうするとちょいちょいつまめるように4品が順々に出てきました。
チキンからサラダ。湯葉にプチピザ。
そして2杯目をオーダー!

松本 岡星

そうするとそのタイミングでカルパッチョ2種。
これでごきげんコースは終わりです。
ちょっと飲み出たいときの1軒目でちょうどいい量。
2,200円ならお得です。
そしてオマケにもう一品注文。

松本 岡星
袋茸のにんにくバター炒め 540円

メニューの中の名前に負けた一品w
その名の通りのお味で満足!
そしてついでにもう一杯・・・

松本 岡星 メニュー

松本 岡星 メニュー

松本 岡星 メニュー

味処 岡星
住所 : 松本市中央1丁目27-18 熊本ビル1F
電話 : 0263-36-0324
定休 : 日曜
時間 : 17:30~23:30
店舗サイト : 味処 岡星





同じカテゴリー(夜の部)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
瀞 おでんいろいろ
第8回どうずら会!!
オールドロック どうずらでヒューガルデン
河内屋駅前店 煮込みにもつ焼
ある日の呑み歩き!
同じカテゴリー(夜の部)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 第8回どうずら会!! (2017-05-12 23:21)
 オールドロック どうずらでヒューガルデン (2017-05-11 16:00)
 河内屋駅前店 煮込みにもつ焼 (2017-05-10 18:20)
 ある日の呑み歩き! (2017-05-07 00:58)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ