喫茶山雅に行ってきました!

Check

2017年02月24日00:12 Posted by 松ラン │Comments(0)洋食松本山雅
J2開幕前日の25日、松本みどり町にオープンする「喫茶山雅」
そのプレオープンにお邪魔してきました!

松本市 喫茶山雅 プレオープン

ここは元々「パパとママとボクとワタシの一平」というキャッチコピーのあった食堂「一平」が昔あった場所。改装を済まして、山雅らしさもちりばめられたお店に変わりました。
左側が店舗入り口で、右側のガラス戸の中にはお祝いの花が飾られていました。ここはゆくゆくテラス席になる模様です。
中の様子などはこちらの記事で紹介中!!
>>2/25 オープンの喫茶山雅 一足早く行ってきました!【松本ランチ】

松本 喫茶山雅 メニュー1

松本 喫茶山雅 メニュー2

プレオープン用のメニュー。
この日は本オープン後のグランドメニューから一部メニューを絞っての提供とのことです。

松本 喫茶山雅 山雅ビール
山雅ビール 600円

「純」喫茶山雅ではなく、喫茶山雅。アルコールもメニューに用意されています。
そうなるとここでの一杯目はやっぱりこれになりますよねー。

松本 喫茶山雅 ピリ辛トマト 洋風塩キャベツ
ピリ辛トマト 500円 洋風塩キャベツ 250円

スライストマトにサルサソースがかかったピリ辛トマト。
そしてざく切りキャベツにオリーブオイル?と塩で整えた、洋風塩キャベツ。
山雅ビールのアテに頂きました。
ちょっとキャベツのエグミが強かったかなぁ。

松本 喫茶山雅 ナポリタン
ナポリタン 700円

喫茶でランチと言えばナポリタン!
行ったのは夜でしたが、まず最初の一品はこれから。
玉ねぎ・ピーマン・ソーセージが具の、懐かしい家庭のナポリタンそのものです。

松本 喫茶山雅 オムライス
オムライス 850円

デミソースのオムライス。
中のチキンライスはちょっと残念でしたが、こちらもペロッと頂きました!!

松本 喫茶山雅 コーヒー
ドリップコーヒー ≪New Yamagaブレンド≫ 380円(この日はサービスで頂きました)

地元にある「三澤珈琲」のこだわり豆を使ったコーヒー。
駅前にあった純喫茶山雅の店主のご家族が監修し、当時の味を再現した一杯です。

席もあらかた埋まっていて、オープンしたてでスタッフの方も大変そう。
これから慣れてきて、味も対応も落ち着いてくることに期待したいです。

山雅サポーターだけでなく、近所の方々の憩いの場所になるように願っています!!

喫茶山雅
住所 : 松本市大手4-9-16
電話 : 0263-75-8050
定休 : 不定休
時間 : 11:00~22:00

中の様子などはこちらの記事で紹介中!!
>>2/25 オープンの喫茶山雅 一足早く行ってきました!【松本ランチ】





同じカテゴリー(洋食)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
ベル・リヴィエール フルコースランチ
アレンジ どうずらでスープカレーオムライス
松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼
カフェモカ 煮込みハンバーグ
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
同じカテゴリー(洋食)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 ベル・リヴィエール フルコースランチ (2017-06-23 00:38)
 アレンジ どうずらでスープカレーオムライス (2017-05-24 21:42)
 松本ゴールデンバーグ てりたま鉄丼 (2017-05-17 15:00)
 カフェモカ 煮込みハンバーグ (2017-05-09 23:59)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ