福 深夜のいろいろ

Check

2017年02月15日12:10 Posted by 松ラン │Comments(0)夜の部
松本市 福 牛タン塩焼き飲みに出た時、「〆のラーメン」てのを昔ほどしなくなりました。
そのかわり、寄ってしまうのがこういうところ。
この日は明太子とニラ玉だけで帰ろうかなっと思っていたんですが。。。。

松本市 居酒屋 福
炙り明太子 450円

タラコや明太子を焼いたものが好きなんです。
他の店でもメニューにないのにお願いしたりするときもあります。
なんだろう、この香ばしい感じがたまらない。中まで火が通るくらいが本当は好きです。(笑)
日本酒のが合いそうなんですが、この日はここに来たのが1時くらい。なので緑茶ハイで頂きました。

ニラ玉 松本市 居酒屋 福
ニラ玉(金額不明 600円くらいかな)

私の中では福と言えばこれ!!昔10数年前によく通っていた時に、同じように最後の〆に食べてたパターンがあって、生ビールにニラ玉、軟骨揚げ。これで1500円くらいでした。毎回こればっかり食べてたから、それ以外のメニューはほとんど知らずにいました。
その時からここではニラ玉がお気に入り。飲んだ後に欲しくなるのかもしれないです。

松本市 福 四川風麻婆豆腐
四川風麻婆豆腐 800円

カウンターで一人で飲んでいた時に、仕事を終わった馴染みの飲食店主が来店。合流して飲み始めました。
そうするとこうなる。いろいろなメニューをどんどん頼むので、こちらとしてはありがたいんですがだいぶお腹いっぱい加減ですw。
ここのメニューはボリュームがあるので、普通の居酒屋と思って頼むとエライことになります。
この麻婆豆腐もピリリと辛さもよく、ご飯がすすむ味!ということでご飯ご飯!!

五目チャーハン 松本市 福
五目チャーハン 650円

このチャーハンもしっかりのボリューム。食べ出があります。
味もしっかりあるんですが、なにせ酔っぱらっている連中。途中麻婆豆腐を掛けたりして頂きました。
このほか何品か食べたんですが、もう写真はあきらめ、目の前にある食べ物を食べつくすことに集中していました。

松本市 福 牛タン塩焼き
牛タン塩焼き 1,000円

これは別の日の物ですが、福と言えば牛タン!!という人も多いはず。
厚手でプリッとした牛タンは、城町バルでもメニューにされて(ハーフ盛りですが)人気のメニューです。

松本市 福 鉄板ナポリタン
鉄板ナポリタン 650円

名古屋風(?)に玉子を敷いた鉄板ナポリタン!
ナポリタンには目が無い!!って人もまわりにいますので、こちらも載せておきます。

松本市 福

この日のメニューはこんな感じ。
あー、思ったより食べてしまった。
〆のラーメンのが低カロリーだったかも!(笑)

居酒屋 福
住所 : 松本市中央1-15-2
電話 : 0263-35-7861
定休 : 日曜
時間 : 22:00~翌7:00





同じカテゴリー(夜の部)の記事画像
翁堂喫茶室 ナット―
瀞 おでんいろいろ
第8回どうずら会!!
オールドロック どうずらでヒューガルデン
河内屋駅前店 煮込みにもつ焼
ある日の呑み歩き!
同じカテゴリー(夜の部)の記事
 翁堂喫茶室 ナット― (2017-07-26 00:10)
 瀞 おでんいろいろ (2017-06-12 22:55)
 第8回どうずら会!! (2017-05-12 23:21)
 オールドロック どうずらでヒューガルデン (2017-05-11 16:00)
 河内屋駅前店 煮込みにもつ焼 (2017-05-10 18:20)
 ある日の呑み歩き! (2017-05-07 00:58)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ