ハルピン どうずらで豚骨醤油

Check

2017年01月14日18:00 Posted by 松ラン │Comments(0)ラーメン
ハルピンラーメン 並柳店 とんこつ醤油ラーメン今日のどうずらは並柳のハルピンラーメン!
ハルピンと言えば「寝かせダレ」。そしてニンニクラーメン。
ですが「¥500でどうずら!?」に載ってるメニューは意外でした。

ハルピンラーメン 並柳店 とんこつ醤油ラーメン

前回までは持ち帰りの餃子だったかな?
それよりは来やすくなりました。
いつものニンニクラーメンではないのでどんなもんだろう?
タレ成分少な目のメニューは初めてです。

ハルピンラーメン 並柳店 とんこつ醤油ラーメン
とんこつ醤油ラーメン (760円⇒500円)

「寝かせダレ」を豚骨スープに合わせたものだそう。
んー、いつもの濃厚に慣れていると、言われないとわからないかも。
普通の豚骨醤油としては美味しいんです。
で、タレ入っていると言われれば「あっ!そうか!!」と感じるくらいです。

具はネギ、キャベツ、ほうれん草と大ぶりなチャーシューと海苔2枚。
このキャベツの上にタレを掛けてくれーー!
それが俺にとってのハルピンなんだ!!(心の叫び)

ハルピンラーメン 並柳店 ニンニクラーメン
ニンニクラーメン(700円) 子豚飯(150円)

これは以前食べた時の。こっちの大ファンです。
これがどうずらメニューだったらなぁ
(完全に好みの話...)

ハルピン どうずらで豚骨醤油

食前に出てきたジャスミン茶。食後に頂きました。
口の中が爽やかになります。
こういう気遣いが良いですね。

ハルピンラーメン 並柳店


ハルピンラーメン 松本並柳店
住所 : 長野県松本市並柳2-9-23
電話 : 0263-55-4639
定休 : 無休
時間 : 11:00~23:00
Facebook : ハルピンラーメン松本並柳店

[食べログ] ハルピンラーメン 松本並柳店ラーメン / 南松本駅)昼総合点★★★☆☆ 3.0



ハルピンラーメン 過去の記事
 【2015/01/02】 ハルピン たれこく
 【2012/11/15】 ハルピンラーメンでたれつけ





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
狼煙 豚骨らーめん
天火 どうずら限定ラーメン
おおぼし 5月限定岩のり麺
2017信越麺戦記 前後編
2017信越麺戦記NEOブランド祭り
らーめん花道 醤油に豚骨に
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 狼煙 豚骨らーめん (2017-05-18 23:28)
 天火 どうずら限定ラーメン (2017-05-16 22:46)
 おおぼし 5月限定岩のり麺 (2017-05-14 14:00)
 2017信越麺戦記 前後編 (2017-05-07 21:47)
 2017信越麺戦記NEOブランド祭り (2017-04-23 20:50)
 らーめん花道 醤油に豚骨に (2017-04-22 00:10)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ