小柴屋 どうずらでチャーハン

Check

2017年01月13日22:22 Posted by 松ラン │Comments(0)定食もの
豊科 小柴屋 チャーハン本日のランチ。豊科駅のロータリーにあるラーメンの人気店「小柴屋」へ。
2014年の建て替えて、裏は4階建ての立派なビルになっております。

安曇野市 小柴屋 チャーハン

最初に行った時は建て替え前。それからしばらくたって行った時はイメージが違い過ぎてわからなかった。。。
さて今回はまた「¥500でどうずら!?」に掲載のこちらを頂いてきました。

豊科 小柴屋 チャーハン
チャーハン(並盛) (780円⇒500円)

これで並盛です。他の店だと大盛りじゃないかという量。
この上の大盛りの量を一度見てみたい。
ちょっと角度を変えて見てみると・・・

小柴屋 どうずらでチャーハン

わりとドッシリしています。
最初見た時は「食べきれるかな・・・」なんて思ってしまった。(見かけによらず?小食気味です)
半ラーメンも頼もうかなって思ってたのをやめといて良かった。

味はシンプルな塩、上に錦糸卵・紅しょうがそしてちょうど裏側にわりとたっぷり目の福神漬けが乗っていて、これで味を変えながら楽しめるのでこの量でも飽きません。
今日はゆっくり目に完食しました。

豊科駅 小柴屋

お会計で500円を払い、外に出る前のところに貼ってあるのがこちら。
帰りがけに読もうとすると自動ドアが開いてしまうのでゆっくりはいられずにパシャリ。
もう90年なんですね。
メニューにあった信州サーモン特製づけ丼も気になりました。
でも次はひさびさにラーメンを頂きたいと思います。
いや、やっぱりまた「どうずら」かな。

小柴屋
住所 : 安曇野市豊科4911
電話 : 0263-72-2201
定休 : 木曜
時間 : 10:00~21:00
店舗サイト : 割烹・味処・小柴屋
facebookページ : 小柴屋





同じカテゴリー(定食もの)の記事画像
焼肉大将軍 特上定食
まつもとホルモン ハラミランチ
キッチン男のロマン スタミナ野郎丼
あずさ 日替わり定食
鹿児島ラーメン 唐揚げ定食
かつ亭 オリジナル
同じカテゴリー(定食もの)の記事
 焼肉大将軍 特上定食 (2017-06-18 00:15)
 まつもとホルモン ハラミランチ (2017-05-27 23:32)
 キッチン男のロマン スタミナ野郎丼 (2017-05-08 23:35)
 あずさ 日替わり定食 (2017-03-29 11:40)
 鹿児島ラーメン 唐揚げ定食 (2015-02-18 23:13)
 かつ亭 オリジナル (2015-01-22 23:44)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ