和み 山賊焼き定食

Check

2014年12月23日21:24 Posted by 松ラン │Comments(0)山賊焼定食もの
松本の名物と言えば・・・?

最近は「山賊焼き」が有名になってきました。
松本と塩尻とでそれぞれに発祥説がありますが、美味しければどっちでもいいんです。食べる側からすればね。

松本で美味しい山賊焼を食べたい!って時に、外せない店の一つが実はここ。
久々にランチを食べに寄りました。

和み 山賊焼き定食
山賊焼き定食(ジューシー♪モモ肉) 900円

モモ肉以外に「ヘルシー♪ムネ肉」700円もあります。

山賊焼のプレートには、レタス、パプリカ、水菜のサラダとキャベツの千切り。それに具たっぷりの豚汁とお漬物。
野菜たっぷりのバランスランチです。

和み 山賊焼き定食

外側はカラッとカリカリに揚がっていて、中のモモ肉はジューシーな上にふっくら柔らか!そこに下味がしっかりとしみています。
上にかかっているのはネギソース。アクセントのブラックペッパーの香りが、またまた食欲をそそります。

白米もふっくらでおいしく、今日もあっという間に完食です。

和み 山賊焼き定食

おっと、トロトロ牛すじ煮込みカレーですと!!

和み 山賊焼き定食

お一人鍋も気になる・・・

・・・気になる。

和み 山賊焼き定食

健康仕立てのごはんカフェ 和み
住所 : 松本市中央4-7-16
電話 : 0263-31-3898
定休 : 日曜・第一月曜
時間 : 11:30~22:00(L.O 21:30)

和み定食・食堂 / 松本駅)夜総合点★★★★ 4.0 昼総合点★★★★ 4.1



和み 以前の記事
【2012/1/26】 http://matsumotolunch.naganoblog.jp/e931037.html">和みで酒とスイーツと




タグ :山賊焼

同じカテゴリー(山賊焼)の記事画像
アレッタ 山賊焼きピザ
百老亭で宴会コース
旬庵 山ぞく揚げ定食
芭瑠酣 松本山賊焼御膳
ごとく亭 信州の味
太助 新年会
同じカテゴリー(山賊焼)の記事
 アレッタ 山賊焼きピザ (2017-04-05 22:14)
 百老亭で宴会コース (2017-03-23 23:12)
 旬庵 山ぞく揚げ定食 (2017-03-13 23:53)
 芭瑠酣 松本山賊焼御膳 (2017-03-10 23:17)
 ごとく亭 信州の味 (2017-01-16 22:29)
 太助 新年会 (2015-01-16 23:55)


コメントは承認後に表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

松本ランチ